2014年03月13日

本日店閉まい~♪

 早朝、ラジオへと向かうために家を出た瞬間、生ぬる~い空気に包まれましたicon59

 今朝はずいぶんと気温が高めだったようでicon67


九州北部にも春一番が吹いたそうですね~face02

そんな今朝のGat's Morningにもたくさんのご参加ありがとうございました~icon14

 ラジオ終わりは取材や収録を終えて、結婚式の打合せに行ってきました~icon23

 今日はアルカディア太宰府icon64



 とっても素敵な新郎新婦さんで打合せの時から話してるのが楽しくってicon65

 週末の本番が楽しみだっicon77


これにて、本日の全てのお仕事終了~icon108

サトユミicon99商店、店閉まいでございます~face15

 明日も早朝からサトユミicon99商店 開店してますんで、

ご利用お待ちしております~icon102


 明日はリクエストFRIDAYicon12

 明日のリクエストテーマは・・・「卒業SONGicon64でお待ちしておりますっicon59
Posted by サトユミ☆ at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝は出勤中に くぅちゃんの曲がながれてきたので とってもうれしかったです!(σ≧▽≦)σ↑↑★4月4、5、6福岡ライブで私は5日参加します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ボンボヤ超楽しみ~(*´∀`)♪サトユミちゃんくぅちゃん情報ありがとう♪(●^o^●)
Posted by コロリン at 2014年03月13日 19:54
>コロリンさん
好きなアーティストのライブがある~♪って楽しみがあれば、しばらくお仕事は頑張れますよね!
ライブレポートもお待ちしてますよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月16日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。