2008年06月14日

フル稼働ッ!!

 昨日は、レギュラーのラジオでした~icon59

取材行って、収録して、ゲストの方と打ち合わせして、生放送・・・そして、CM録り・・・と、

何だか、いっつも金曜日はバタバタですicon108


生放送が終われば、ホッと一安心・・・なんですがface01

           短時間の限られた時間で収録中・・・icon50
          フル稼働ッ!!

 さてicon53そして、今日も忙しい一日になりそうですicon59

 ブライダル2本、そして、パーティの司会icon26と、フル稼働ですっicon21

 張り切って、行ってきま~すicon16




Posted by サトユミ☆ at 09:31│Comments(3)
この記事へのコメント
おーーーー、ちょびっとやせるかもな。
Posted by kspaws at 2008年06月14日 11:22
サトユミちゃん、私にも仕事くれ〜〜〜っ!
Posted by きこりぺこり at 2008年06月14日 18:47
>kspaws様
 仕事してやせる・・・うう~ん、良いですね~!!


>きこりぺこり様
 きこりさんもいっつも忙しそうじゃないですか~!!
私も毎日こんなに忙しかったら良いんですけどね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月15日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。