2014年03月16日

アルカディア太宰府にて♪

今日は一気に春の陽気ですねicon01

絶好の結婚式日和icon97

今日はアルカディア太宰府にて結婚式のMCですicon26



自然に囲まれた会場で、周りの山々も今日は暖かそうface01

今日はお昼と夜の披露宴のMC担当ですicon59

良い意味での緊張感を長時間保つというのは、なかなか大変なものなんですが、

幸せな1日のお手伝い、しっかり務めなきゃicon21




Posted by サトユミ☆ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
私は短大が太宰府で、2年間寮にいたので、太宰府は、第2の故郷です。アルカディアが太宰府にもあったんですね♪ 山の上かな?お疲れ様でした。
Posted by かよぴょん at 2014年03月19日 08:07
>かよぴょんさん
ああ~!筑女ですかっ?
アルカディア太宰府は、周りは山々に囲まれてますよ!
九州国立博物館の近くですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月20日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。