2014年03月23日

UDフェスタMC ♪

三連休のラストicon67

良い天気に恵まれてますね~icon01暑いくらいっicon10

ドライブとか、お出かけしてる人も多いんだろうな~face01


私は、ゆめタウン佐賀イベントのMC でしたicon59



佐賀県ユニバーサルデザインフェスタというイベントが開催されたんですね~icon67

午前中は、YUYA さんがMCを担当していましたが、午後からは私サトユミicon99が、MCを務めました~icon65

二人での絡みがなかったのが残念ですが、YUYA さんはバタバタと次のお仕事へicon108


イベントに来てくれたリスナーの皆さん、ありがとうございました~icon102

そして、差し入れまでもらっちゃって…face05

しかも・・・お酒face11

あの~差し入れでお酒って…私、すっかり、飲んべえDJであることが、定着してるicon60face11

…ありがとうございますicon59

お気遣いに感謝しますface15

Posted by サトユミ☆ at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
MCお疲れ様でした。
いろんな事が有る、楽しいイベントだったねぇ。
楽しいイベントを観れたのもだけど、久しぶりにサトユミちゃんに会えて楽しい1日でしたよぉ。
またお会いできるのを楽しみにしてますよぉ(^o^)v
Posted by みおパパ at 2014年03月23日 18:28
すっかり春の服装ですね。
サトユミさんって、日本酒・焼酎・ビール・ワイン・ウィスキー
どれが好きなんですか?
Posted by ひぐのりひぐのり at 2014年03月23日 18:34
イベントのMCお疲れ様でした(^_^;)
お会いしてご挨拶出来て良かったです(^o^)みおパパさん親子にもはじめてお会いして、娘さんと一緒にゲームに参加して楽しかったです(^o^)♪
どこかでイベントがあって、またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
Posted by 電車男 at 2014年03月23日 20:27
>みおパパさん
番組で告知したのも一回だけでしたが、聞いてくれてたのですね~?
来てくれて、嬉しかったです!
みおちゃん、すぐに分かりましたよ~!一昨年より、ずいぶん大きくなってて、成長にビックリしました~!
もうすぐ背抜かれちゃいそう…。また、イベントでお会いしましょう♪
今日はお越しいただきまして、ありがとうございました~!


>ひぐのひさん
お久しぶりです~!
ビールは絶対飲みますね!
てことは、やっぱりビールが一番好きなんですかね?
いつもは、おうちではビールの後はワインが多いかな~?


>電車男さん
今日はお越しいただきありがとうございました~!
しかも、スポーツにも参加していただきまして、ありがとうごいました!
ガッツファミリーの電車男さん♪また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月23日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。