2014年03月24日

ご褒美LUNCH♪

 週の頭、月曜日~ッicon59

ですがicon23今日は、YUYAさんの代打で、Gat's Morning担当でしたっicon59


 同じ番組でも、BGMが違ったり、コーナーが違ったり、ディレクターが違うと、

そりゃ~やっぱり、何か違うわけですよっicon23

 まさに「借りてきた猫」・・・あ、いや、個人的には犬が好きなので、

「借りてきた犬icon187状態でしたっface15

 決して目には見えないんだけど「空気感」ってありますよね~face06


改めて、そこにある、その「空気感」も大事にしながら、番組をお届けして行きたいものだな~

なんて、思った次第でありますっicon59


 んでicon53今日はお昼頃にはお仕事が終了したので、実家に戻り、母とLUNCHにicon28


 最近、何か眠いんだけど、春だから・・・icon79なんて思ってたら、

朝早い仕事が続いてたり、気付けば3週間程、丸ッとお休みがなかったりな状態でしたface11

 仕事大好き人間icon06な私には、本当にありがたい話ですface02

 なので、今日のLUNCHは、私にとって「ご褒美LUNCHicon28となりました~icon65



 この最後の鮭の釜飯がおいしいのです~icon65

昔、子供の時、家族や親戚のおじ・おばとうなぎ屋さんに行って、私はうなぎが苦手なので、

これとよく似た味の「鮭の釜飯」を食べていたのを思い出しました~icon14


 味覚って不思議なもんだな~face06

一口食べただけで、このゴハンが大好物で、ワクワクicon102しながらお店に行った事、

ハフハフicon102しながら、大喜びでゴハンをほおばったこと・・・

当時のことが一気に蘇りました~icon67





Posted by サトユミ☆ at 15:52│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、今朝はお疲れ様でした。私は明日、秘密の休日なんで、一人でランチしに行きまーす!! あっそれから、
いつか、サトユミちゃんと行く○○みたいなのがあったら、是非参加したいと思いまーす♪
Posted by かよぴょん at 2014年03月24日 22:32
おはようございます(^-^)
昨日、YUYAの代打、お疲れ様でした(^-^)
月曜日ガッツ、僕は何度か?聴いてますのでわかっていますけど、他のリスナーさんはどうでしょうか?(^-^)
ランチ美味しそうですね!木曜・金曜ガッツも通勤のお供に楽しく聴いてメッセージ送りま~す(´▽`)
Posted by 電車男 at 2014年03月25日 07:08
>かよぴょんさん
一人ご褒美LUNCH☆では、何を食べましたか~?
私サトユミ☆が参加するイベント、いろいろとお話は頂いてるんですが、残念ながらスケジュールが合わなくって・・・。
でも!今予定されているものもあるので、決定したら、またお知らせしますね♪
その際はぜひご参加を!!


>電車男さん
 私の声が月曜日に聞こえてくると、やっぱり一瞬、みんな
「ええ~~??」って思っちゃうみたいですね!
スタッフでさえ、木金以外で私の顔見ると、一瞬、考えこみますもんっ!!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月26日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。