2014年03月25日

ご自慢の様子♪

昨日は、暖かくてお天気も良かったので、パッチくんicon187のシャンプーをしました~icon59

パッチくんicon187お散歩してると、よく「毛並みがキレイですね~icon14って、誉められるんです♪

この間なんて「こんなに毛並みがキレイな犬みたことない~icon14

なんて、極上の誉め言葉も頂きましてicon64


それもそのはず…人間より高いシャンプー使ってますし、

米より高いドッグフードをお召し上がりになってらっしゃいますから…icon23


ご本人、いや、ご本犬も、太陽の光を浴びての自然乾燥中、このキメ顔face16



どちらを見てらっしゃるのでしょう・・・face11

ご自慢の毛並みicon12のようですface16

タグ :ペット


Posted by サトユミ☆ at 13:23│Comments(3)
この記事へのコメント
パッチ君、ピッカピカに輝いてますね(*^^*)
この決め顔、カッコいいなぁ~(^o^)☆彡
映画俳優として出れるかも(笑)
Posted by 電車男 at 2014年03月25日 18:30
パッチくんのキメ顔 素敵ですね~(●^o^●)うちの愛犬も高いフードを召し上がっていらっしゃいます(∩_∩;)たそがれ感 満載のパッチくんかわいい~(*´∀`)♪
Posted by コロリン at 2014年03月25日 23:49
>電車男さん
めっちゃ、キメ顔でしょ??笑
ジャックラッセルテリアっていう犬種なんですけど、最近やたらと
CMに出演してるので、「パッチの方がかわいいのに~!」と思ってみております(親ばかならぬ、犬ばか??笑)


>コロリンさん
ホント~!おっしゃる通り、たそがれ感がハンパないですね~!!
パッチ、すぐその気になるお調子犬なんですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月26日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。