2014年03月26日

お笑い犬♪

 雨の日icon03が続いてますね~icon10

まだしばらくお日様icon01は顔を見せないようでicon15


 先日、キレイキレイicon12にパチシャンicon187したので、

 (あ、パッチicon187シャンプーのことねicon194

パッチくんicon187も濡れないように、レインコートを着せてるのですが・・・



 この姿、爆笑~~ッface15だいぶ変ッicon67

 坊主頭みたいになってるし~face15

いつもは帽子までこんなにピッチリしてないんだけど、シャンプーしたばっかりだから・・・

って思って、かぶせてみたら、とんだお笑い犬に・・・icon59


 パッチくんicon187には、いつも笑わせてもらってますface16

タグ :ペット


Posted by サトユミ☆ at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~(●^o^●)パッチくんイケ犬ですねぇ~(*´∀`)♪
Posted by コロリン at 2014年03月26日 18:21
>コロリンさん
イケ犬でありながら、かなりのお笑い犬でもあります!
犬ですが、ものすご~く、表情豊かで、面白いんですよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月27日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。