2014年03月27日

目は口ほどに物を言う・・・

 今朝もGat's Morningをお聞き頂いた皆さん、ありがとうございました~icon64

やはり、皆さん、4月からの消費税増税前に、いろいろと買い込んでるみたいですね~face06

 私も、買いましたよ~icon59

ビールicon151とか、ワインicon152とか、ウイスキーとか・・・

・・・て、酒ばっかりやないか~いっicon14icon14

 
 いやいや、ちゃんと、その他のものも買いましたicon23

 だけど「お米買ってなかったicon10とか「調味料も買わなきゃicon67とか、

「そういえば、化粧品も・・・icon10 「美容室にも行きたいicon108

・・・と、いろいろとやりたいこと、行きたいとこはたくさんあるんですが、

最近、何かと忙しくて、時間がない・・・icon11


 今日はOA終わりで、香月サマー(別名・ハレンチ学園 校長face15)から、

うれしいプレゼントを頂きました~icon102

 天山酒造 蔵開き限定のにごり酒「残雪天山」icon97



 先日、天山酒造さんで春の蔵開きが行われて、FM佐賀でも公開生放送やイベントが開催されてたんですね~

 私は仕事で行けなかったんですが、お土産に買ってきてくれました~face05


 「きゃ~~icon06」と勢い良く飛びついたら、

「目がキラキラ輝いてるicon12」と言われましたface16icon23


 この間、イベントの時にお酒をプレゼントしてくれたリスナーさんからも、同じよう~なこと言われたな~face11


 「目は口ほどに物を言うicon59とは、よく言ったもんですface16icon23
Posted by サトユミ☆ at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
「目は口ほどに物を言う」ねぇ…写真のサトユミちゃんの目かなり輝いてるもんねぇ(笑)
今日は、リクエスト曲かけてくれて、ありがとうございました♪やんちゃ姫もかなり喜んで一緒に歌ってましたよぉ。

あっ、春らしいかどうかは分かんないけど服買って来ましたよぉ(^o^)v
Posted by みおパパ at 2014年03月27日 20:24
>みおパパさん
輝いてますぅ?(笑)
みおちゃん、リクエスト曲聞けてましたか~?
ちょっと後半の時間だったので、聞けてるかどうか心配だったので、良かったです~!
お洋服も買ってもらえてご機嫌だったのでは~??
あ、明日のリクエストテーマは、「別れと出会いの曲」ですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月27日 21:42
残雪天山にごり酒、それ買いましたよ(^o^)
まだ開けてないですけど、自分で作った料理と一緒に味わっていきます(≧∇≦)
Posted by 電車男 at 2014年03月27日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。