2014年04月01日

ノンアルコールもなかなか♪

昨日は午前中のお仕事が予定より早く終わって、

夕方まで時間が空いたので、友達のランチ会icon28に参戦ッicon67

まぁ、我々「類は友を呼ぶ」で、毎度毎度お酒にまみれておりましてface11

こうやって、飲まずに会う、話す…って言う状態が、ほぼ0icon59

いや、完全に0icon67

けど、お酒がなくても、喋るicon77笑うicon77喋るicon77

しかも、飲んでない分、記憶が鮮明face15

グダクダ感もなくface15

前回の消化不良分を取り返す勢いで、トークに集中できました~face02

ノンアルコールも、なかなか良いもんだねicon64




Posted by サトユミ☆ at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、お疲れ様です。私はお酒が飲めないので、ノンアルコールの種類が多いお店を探してます♪ いいとこあったら教えてね!!
Posted by かよぴょん at 2014年04月01日 23:00
>かよぴょんさん
お酒飲めないんですね?
うらやましい…。そんな言葉言ってみたい!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年04月04日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。