2008年06月21日

涙、ナミダ・・・

 昨日は泣きました~icon11

 ・・・と言ってもicon23笑い泣きですっicon59

 んもう、お腹がよじれるくらい、苦しいくらいに笑っちゃいましたface15

 一年分笑えたかもicon14

 楽しい夜・ある意味「苦しい夜」でしたface11

            涙、ナミダ・・・



Posted by サトユミ☆ at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ?なんで?どうして?
Posted by きこりぺこり at 2008年06月21日 15:10
良いですね~♪
腹がよじれるくらい笑いながら飲み明かしたいです~!

どんな内容だっかのかは非公開なんですね?
Posted by iriekiriek at 2008年06月21日 19:54
>きこりぺこり様
 いや~なぜといわれても、面白かったから!!
いっつも笑いの耐えないメンバー飲みなんですが、昨日は、
お酒になんか入ってたんじゃないですかね~??


>iriek様
 ほんっとにお腹が痛かったんですよ~!!
爆笑し続けること、3時間っ!!
自分達でもビックリです!
Posted by サトユミ☆ at 2008年06月21日 21:40
今日は焼酎か?
Posted by kspaws at 2008年06月21日 22:20
いやぁ〜〜爆笑して、ストレス発散できた事でしょ〜!最近、お腹が痛くなるほど笑ってないな〜…

笑いころげて、脳内を若返りさせなきゃね!嶋田さんも言ってたけど、サトユミちゃん、肌がすん〜ごく綺麗だった印象があるんだけど、お酒と爆笑する事が、綺麗な秘訣かしら?

先日、小学校のお母さんから、るいぞうさん、まだ若いよね〜?32〜33才くらい?と言われ、その年齢より下なんですが…と思いテンション下がり気味…

サトユミちゃんみたいに、ツヤツヤ肌に、なりてぇ〜〜〜!
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年06月22日 07:16
>kspaws様
 は~い♪日替わりでアルコールを摂取しております~!


>るいぞうさん
 コメントありがとうございます♪
コスメマニア☆なので、新商品を見ると、ついつい試したくなるんですが、その中でも、番組でも紹介した「エッグソープ」がお薦めなんですよ!
洗顔石鹸なんですが、お値段も500円くらいとリーズナブルなのに、優秀なんですっ♪
あとはやっぱり、お酒かな~笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月22日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。