2014年04月04日

リラックス♪

 今朝のGat's Morningにもたくさんのご参加ありがとうございました~icon59

新年度もスタートして、この春から社会人になりましたicon67とか、

慣れない環境で緊張してます。。。とか、春休み中の子供さんのお世話でへとへとです・・・

などなど、この時期、何だかみなさん疲れている人が多いのではicon60

・・・と考えまして、今日のリクエストテーマは「リラックスSONGicon64にしましたicon194


 「5分でできる11のリラックス法」もご紹介させて頂きまして、その中には、

ダークチョコレートを食べる・・・とか、深呼吸をするとか、ガムを噛むとか、笑う・・・

などなどご紹介しましたが、その中には「ペットを見る」っていうのもありましたね~icon14

 いろんな理由でペットが飼えない人は、動物の写真や映像を見るだけでも、効果はあるそうですicon59


 私はそのアニマルセラピーならぬ、ドッグセラピーicon187の効果を、

身をもって実感しておりますっicon59


 本当は毎日一緒に過ごしたいけど、それは無理なので、いっつも写真を見てますface16icon23

私の携帯の中の写真、9割がパッチ様icon187icon102


 最近のパッチ様icon187まずは、キメ顔icon12



 パッチ様icon187も、ベッドでリラックスして、こんな芸術的なポーズもっface15



 この、何とも言えない、柔らかい曲線・・・かわいいプリケツicon102

は~ぁicon102癒されるぅ~icon06
Posted by サトユミ☆ at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
キメ顔 素敵ですね(*≧∀≦*)かわいい~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by コロリン at 2014年04月06日 18:15
サトユミちゃん、誕生日おめでとうコールありがとうございました♪また、来年も宜しくです!!
パッチ君、赤が似合いますねぇ(^o^) なでなでしたーい!!
Posted by かよぴょん at 2014年04月07日 07:53
>コロリンさん
ムフ♪かなりのイケメンでしょ?
筋肉ムキムキで男らしい彼です!


>かよぴょんさん
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
笑顔溢れる素敵な一年になりますように♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年04月08日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。