2008年06月23日

SKIP SKIP SKIP♪

 寝苦しい夜、アナタはどうしてますかicon60

我慢して、何度も夜中に目を覚ます・・・icon66

クーラーをつけるicon66


 クーラーは夏風邪や、体のだるさの原因となりますよねicon15

 それに、電気代もかかるしっicon59


 そこでicon23お薦めしたいのがコチラicon74

             常温快冷マットゆーみん

              SKIP SKIP SKIP♪

 これは、寝苦しい夜にピッタリicon12の快眠マットなんですicon59

 人間が快眠を得るためには「快眠適温温度25~32度」を保つことが重要ッicon64

 このゆーみんには、独自の熱吸収素材が配合されていて、熱を吸収し、

この快適温度を長時間冷却が可能なんですicon59


 しかも、冷凍庫で凍らせる必要もないので、氷枕のように、寝具を濡らしませんicon194

 ごつごつした氷のような感触ではなく、心地よい柔らかさicon64

 まるで・ウオーターベットみたいに気持ち良いのですicon59

 
 特に暑い日には、冷蔵庫で15分冷やして使えば、さらに冷たくなってGOODですよicon14


 お値段は・・・2625円ですicon59


 詳しくは、今日の番組で・・・icon102

  「BREAK FINE」
 
 毎週月曜 夕方4時~7時
 


Posted by サトユミ☆ at 13:18│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです
これ ほしいっ! 全身版ないかしら…
ラジオドラマ聴きましたよ。ラジオドラマって 初めて聴きましたけど 音だけなのに すごく伝わってきて スゴイですね。ストーリーもとても素晴らしかったです。
サトユミさんの演技も素晴らしかったですよ。普段聞けない声も 素敵でした☆
Posted by なり at 2008年06月23日 22:17
はじめまして。たまに拝見してます。昨夜は焼酎を飲みすぎて寝苦しくてたまらないとおもったら今朝は逆に肌寒さで目が覚めてしまいました。田舎だからかな・・・?去年の夏は暑くてしんどかったので今年はこの快眠マットを使ってみようかなと思います。また、エアコンの温度調節が二酸化炭素排出に影響するよう言われる中で、この商品は「うちエコ」活動にも役立ちますね。
Posted by のんべー at 2008年06月23日 23:00
はじめまして。

久留米在住の占い師兼行政書士の億万です。

今日、はじめてユミさんの放送を聴きました!

5時59分にサテライトスタジオの前を自転車で通り過ぎました。

ちなみにディレクターの愛ちゃんは昔からの知り合いです。

今度、番組のほうにメッセージを送りますね!!
Posted by 億万億万 at 2008年06月23日 23:17
はじめまして。

今日、初めてユミさんの放送を聴きました。

今度、番組にメッセージ送ります!
Posted by 億万億万 at 2008年06月23日 23:19
ほすい、ぜっていほすい。
Posted by kspaws at 2008年06月24日 09:42
>なりさん
 ぐっすり快眠できるはずですよ~!
ラジオドラマも聴いてくれたんですね~??
うれしい限りッ!ありがとうございます♪


>のんべー様
 最近、昼間は暑いのに、朝方寒いですよね~??
この季節、寝苦しい夜が続きますが、そんな時のお役立ちグッズ☆ですよ♪
私も、今年は極力クーラーに頼らないエコライフ☆を目指してます!


>億万様
 はじめましてです~!コメントありがとうございます♪
スタジオの前を通ってたんですね~??
今度はぜひとも手を振ってくださいね♪
番組にもメッセージお待ちしてま~す!!


>kspaws様
 エコライフ☆ですし、いいでしょう??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月24日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。