2014年04月09日

志賀島ドライブ♪

 昨日のお休み、た~っぷりと満喫しました~っicon65

天気が良かったので、潮風を感じながらのドライブは最高ッicon194


 久しぶりの海、気持ち良い~~ッicon14



 カニさんと戯れたり・・・



 自然のパワーを吸引中・・・icon64



これからの新緑が美しい季節、ドライブにはもってこいですね~face02



Posted by サトユミ☆ at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
うわ~いいなぁ~(*≧∀≦*)海 気持ちよさそう~(´∇`)
Posted by コロリン at 2014年04月09日 16:48
志賀島、いいですねぇ!

昨日はお昼から西戸崎にいました。天気がよく海は凪ぎでとても気持ちよかったですねぇ。

いつもなら、志賀島をぐるっと一周して帰るのですが、用事を済ませていたら、日が暮れていました。

自然のパワーをいただくと元気になりますよね!!
Posted by お富さん at 2014年04月09日 22:47
>コロリンさん
やっぱり海って気持ちが良いものですよね!
コロリンさんはくぅちゃんライブを楽しんだようですね!


>お富さん
西戸崎に行ってたんですね~!
お天気もよくて、良いドライブになったのではないですか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年04月10日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。