2014年04月10日

インド土産♪

 お喋り仲間の仲良し・Mちゃんから、お土産をもらいました~icon64



一ヶ月旅に出ていたMちゃん、どこに行ってたかと言うと・・・インドicon59

 インドに一ヶ月滞在ってすごくないっicon60


カレーのイメージくらいしか、思い浮かばない~face11


けれど、実はヨガの聖地icon12として知られていて、

数年前からヨガにはまって、現在ではインストラクターまでしているというMちゃんは、

インドにヨガのお勉強に行っていたのですね~icon14


 特に、その2月の時期っていうのが、世界各国からヨガの修行に来るらしいのですよ~icon23


 ゴハンもおいしかったicon14楽しかった~icon102

って、すっかりインドにはまっちゃってましたface02


 良いな~icon14私も旅行行きたいな~icon67

 ここ2年程icon60海外行ってないんで、うずうずしてきたぁ~icon10



Posted by サトユミ☆ at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。