2014年04月12日

歳の差カップル!!

週末は、今日も結婚式のお仕事♪

今日の新郎新婦さんは、なんと!歳の差15歳のカップル!!

新郎さんは、かなり周りからうらやましがられるそうです~!


それもそのはず!新婦さんは、とっても美人でスタイル抜群!

だけれども、話すと面白い!というギャップの持ち主♪

新郎さんは、笑顔がすっごく優しくて、素敵な方なんです~!

新郎さんが若々しいので、歳の差がそんなにあるようには見えない、

素敵なご夫婦なんです~!

そんな幸せいっぱいな二人の素敵なショット♪



いつまでもお幸せに♪


Posted by サトユミ☆ at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。