2008年06月25日

楽チンサンダル♪

 普段はヒールの高い靴を履くことが多い私icon123

靴を脱ぐと、途端にチビになるという・・・face11

けっこう足が疲れます~icon10


なので、今回はぺったんこの楽チンサンダルicon102を購入しました~face02
       

虹色カラーicon12がお気に入りicon64


 ペタンコサンダルは相当楽で、こりゃ良いわ~face05



Posted by サトユミ☆ at 11:14│Comments(5)
この記事へのコメント
♪♪♪かわいいぃ〜♪♪♪オシャレで素敵だわぁ〜

私も楽チンな、ペタンコサンダル探そ〜う♪

岩盤浴気持ち良かったよ〜体力年齢測ってみたら、19才だったのでご満悦!でも体内年齢は40才で、へこむぜ…!
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年06月25日 13:45
おっ、足が長い?
Posted by kspaws at 2008年06月25日 14:40
>るいぞうさん
 岩盤浴、いいですね~♪
明日はきっとお肌がつるつるですよ~!
体力年齢19ってすごいっ!!
パワーありますねっ!!


>kspaws様
 足がデカイ??じゃないですよねっ??笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月25日 15:12
サトユミちゃん、足の指つめの所が内出血してる!f^_^;
Posted by きこりぺこり at 2008年06月26日 07:51
>きこりぺこり様
 ひや~っ!!そりゃ~大変だァっ!!
病院行かなきゃ~っ!!
・・・って、のってみました(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月26日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。