2014年04月14日

福岡グルメリポート♪

 先日、ずっと行きたかったお店に行ってきました~icon64

 天神にある「じゃこくじらicon12

 人気店「磯貝」が出した激安イタリアンで、OPENから大人気のお店なんですよね~face01


 お店の外観は、居酒屋さんicon66和食屋さんっicon66って感じの雰囲気icon67

  こちらは、カルパッチョのいくらぶっかけ~icon59



 これでもか~~っicon14ってくらい、いくらがふんだんに乗ってますicon06

ちなみに、ウニぶっかけ、いくらとウニダブルぶっかけもありますicon67

                   タコのフリット



                   カポナータ





 ウニがこれまた、ドド~ンicon64と乗ったパスタもあったようですが


この日はお腹一杯で、オーダーせず、心残りだったので、次回はパスタも食べたいな~っicon65


 リーズナブルでボリュームがあって、お勧めですよicon194


   「じゃこくじら」

  092-791-5782

  福岡市中央区天神1-15-3 水鏡天満宮横




Posted by サトユミ☆ at 17:16│Comments(1)
この記事へのコメント
いくらぁ~↑(σ≧▽≦)σ私いくら大好きなんですぅ~( ☆∀☆)お、おいしそっっ(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2014年04月15日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。