2008年06月26日

目覚まし犬♪

 「おはよ~~っicon187icon108

・・・鼻息荒いわ、暴れまくるわで、すさまじい勢いで起こされましたicon11

 そこまでしなくっても起きるってばicon10

嫌でも目が覚める・・・face13


 催促されたので、朝の散歩icon187に出かけました~icon108

         


Posted by サトユミ☆ at 10:29│Comments(10)
この記事へのコメント
ご苦労様です!サトユミちゃんのペットとの散歩コースは、やっぱり公園?手にはやっぱり、あれもってるのかな?(〇〇チの時の)うちの猫も、飼い主に似て、メタボ気味。一緒に散歩すっか、チョビ!(ニャー!)
Posted by きこりぺこり at 2008年06月26日 15:41
犬かわいいですねっ!
るいぞうも以前犬かってましたっ!弟が子犬を拾ってきて、大きくなるにつれて、毛が、がばい伸びてモップみたいになりましたよ(笑)グレーと白の混ざった感じで、うちのじいちゃんの髪型そっくりになりました!飼い主に似るとも聞きますが、かなり似てました〜


明日、ラジオでお会いしましょ〜楽しみにしてますぅ〜♪♪♪
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年06月26日 19:05
犬なりにユミさんのことを考えているのかも知れないし、もっと遊んでほしいとじゃれてるのでは。うちの犬(シーズ)は帰りが遅いと玄関で待っていたり、夜遅く飲んでるとゴソゴソ目を覚ましてきて様子をうかがったり。親同様に心配してくれているのではと考えるときがあります。
Posted by のんべー at 2008年06月26日 22:15
どこの犬も一緒ですよ。
うちのシエは、最近は少し遅くなったけれど、
昔は毎日4時に起こされていました。

今は、僕を起こすのは6時になりました。
かなり助かります。

うるさいけれども、可愛さに負けてしまうんですよね・・・・
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年06月26日 23:44
でもそういうところが可愛いでしょ?
Posted by とまと at 2008年06月27日 00:13
>きこりぺこり様
 し~っかり、お散歩バッグを持って行きますよ~!
お散歩はそうですね~いつも決まった公園があるんですよ!
そこで遊んでます♪


>るいぞうさん
 ありがとうございます~!!かわいいでしょ~??(親バカ)
ほんっとにね~顔だけはかわいい、イケ面犬☆なんですよ~!
その代わり・・・おバカで困ってます。。。


>のんべー様
 玄関で待ってるなんてなんてかわいいんでしょう~!!
いいな~♪
うちの子はほんっとに落ち着きがないんで、そんなおりこうに待ってくれないんですよね~。。。


>天邪鬼2様
 何とも早起きな犬ですね~(苦笑)
朝が大の苦手な私には、このくらい手荒い起こし方のほうがいいのかも?ですね~!


>とまと様
 そうなんですよね~。。。ついつい、かわいいので許してしまうんですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月27日 23:36
分かります!!

うちの子も起こしにいきます。
かわいいけど、正直辛い日も(笑
Posted by tackytacky at 2008年06月28日 00:20
>tacky様
 そうですよね~。。。まだ寝かせてよ~!!
って思う日も多々ありますが、目覚めはバッチリですよね(苦笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月28日 10:47
わんこはクウ・ネル・アゾブ♪命
ですからねー(^v^)
Posted by テリーヌ at 2008年06月28日 12:47
>テリーヌ様
 いっつも「いいよね~パッチは人生楽しそうで。。。」
というのが癖になってます!
最近では、「ちょっとは喋ってよ~!!」と、本気で願っている私です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月28日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。