2014年04月17日

HAPPYグランデ♪

 今朝もGat's Morningにお付き合い、ありがとうございました~icon06

 そして、毎週木曜日の8時半頃お送りしているコーナー「HAPPYグランデicon12

も聞いてもらえたかなicon60


 毎週、ホテルグランデはがくれさんから、このような賑やかなスタッフの皆さんにお越し頂きまして、

お得なお話、おいしいレストラン情報、ブライダル情報などをお届けしてま~すicon65

HAPPYグランデ♪



 プライベートな雑談の方が長い・・・というお話もありますがface15


毎週楽しくお送りしていますので、皆さんもお得情報をゲットして下さいね~face02


 さあicon53そして、明日のリクエストFRIDAYicon12

 エンディングでリクエストテーマ発表出来てなかったのですがface11


 明日のリクエストテーマは・・・「キラキラSONGicon64でお待ちしてますっicon67


 キラキラとタイトルについた曲(けっこうあるんですね~face06)でも良いですし、

キラキラしたもの・・・星をイメージした曲や、キラキラしたイメージの曲でもOKicon194

 明日もリクエスト&メッセージ、お待ちしてま~すicon102
 
Posted by サトユミ☆ at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。