2014年04月18日

誉められて伸びる子!!

今朝のGat's Morning へのご参加ありがとうございました~icon59

リクエストテーマは「キラキラsongicon64ということで、

これでもかっicon67てくらい、キラキラした曲でお送りできたのではicon60と思っておりますicon194

朝から爽やかな気持ちになれましたicon194

私の代わりにDJ 気分で選曲してくれた皆さん、ありがとう~icon102


さてicon23そんな清々しい気分でお仕事を終え、帰宅すると、今日はもう一仕事…icon21

実は、今日は、うちの王子様icon12パッチくんicon187icon102の、狂犬病予防のお注射の日icon10

パッチくんicon187の嫌いな年に一度の一大イベントicon15

注射が苦手というよりも、ご近所の犬という犬が集まり、吠えまくる犬もおりまして、

その異様な雰囲気に、興奮して暴れちゃう時があるんです…icon11


「今年はスムーズに注射をicon59をスローガンに、私が考え出した秘策がこれicon74

         パッチicon187サングラスicon12


 ※至って、マジですっicon23


これで、他の犬が見えにくいはず…icon53

さらに、他の犬ちゃんと会わないように、一番乗りで行けば大丈夫なはずっicon67

…と自信満々で行ったら、開始時間の少し早めに行ったら、既にたくさんの犬ちゃんか大集合ッface08

みんな、せっかちなのね…face07


ああ~んっ・・・icon196これじゃ~大丈夫かしら…icon15

と心配してたら・・・


先生に「あら~サングラスしてカッコいいねicon14」「おしゃれだね~icon67

って誉められて、その気になって、「そぉicon60」なんて風にカッコつけてる間に…

「プスッicon108」とお尻にお注射されましたとさicon23


誉められて、その気になるなんてface11

まったく、誰に似たんだか…icon66


あ、ちなみに、この間とあるディレクターに「サトユミicon99ちゃんは乗せやすいface15

・・・って言われましたけど、何かface16


いや~分かっていても、ついね~face11


 どうか、皆様、私を気持ち良~く「乗せて」頂きまして、より良いお仕事ができますよう、

アシストの程、よろしくお願い致しますぅ~icon06


最後に、パッチくんicon187icon102のその気になったドヤ顔をicon102





Posted by サトユミ☆ at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
パッチくんサングラスカッコいい~(●^o^●)うちの愛犬も注射が大嫌いですね~( ☆∀☆)大パニックで大変です~(@_@)
Posted by コロリン at 2014年04月18日 18:07
>コロリンさん
かなり悪そう~になってるでしょ?
すぐその気になる、かわいいヤツです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年04月20日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。