2014年04月26日

結婚式MC ♪

いよいよGWスタートicon65

今日は百道にあるマリゾンで結婚式のMCicon26


新郎さんが、佐賀県伊万里市にある会社でお勤めで、しかも、偶然、私の実家(久留米)と、新郎さんの実家が近いicon59

ということで、打合せの時からローカル話で盛り上がり、何だかご縁を感じるのでしたface01


そして、新郎さんの会社の皆様もご列席頂いてまして「サトユミicon99ちゃん、いつも聞いてますよ~icon14

と、たくさんの皆さんにお声がけ頂きました~face02

最近、結婚式やイベントで、こうやってリスナーさんにお会いできる機会が多いので、とってもうれしい~icon102


新郎さんの会社の皆さん、かなり賑やかで、楽しそうな会社で、ドラマ仕立てのお祝いDVD は、かなり盛り上がってましたよ~face15

披露宴のお開きのあと、記念撮影icon207



新婦さん、透き通る真っ白い肌で、美人さんなんですicon65

そんな新婦さんのとなりには「絶対、イイ人icon12

…と、一目見たらみんなが思うであろう、優しい新郎さんの笑顔がicon12

末長く、お幸せにicon102


そして、お声がけ頂いた皆さんicon59

(あ…私の写真を待受画面にしてくれてた方も…face15)

楽しい時間をありがとうございました~icon14


さてicon53今日はこれからもう一組のカップルの結婚式icon12

幸せな一日のお手伝い、夜までしっかりと頑張りますよ~icon21



Posted by サトユミ☆ at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。