2008年06月29日

ホームパーティ☆

 昨日はホームパーティicon12

料理がものすご~く、スペシャルに上手いicon97Hちゃん宅に行くのが楽しみでっicon102

 前回も、相当~ッ飲んだということで・・・

両手にワイン&シャンパンを持って参戦で~すicon102

             ホームパーティ☆

             
 Hちゃんの料理はプロ並み・いや、ありゃもうプロでしょicon14

             こんなビシソワーズがお家で出てきちゃうんですからっface08
            
             ホームパーティ☆
 
 もちろん・下のコンソメゼリーから全て手作りですっicon59


         私の大好物icon102レバーのパテicon12も何と手作りface08

              ホームパーティ☆
              
             タコとアボカドのガーリックバターソテー
              ホームパーティ☆

 アボカドって炒めると、お芋みたいにホクホクでおいしい~face05

               そして、こちらは何と・・・枝豆のコロッケicon12

                ホームパーティ☆

     中を割ってみると・・・

               ホームパーティ☆

 何て鮮やかなグリーンッface08icon59

 これも、もちろん、枝豆をプチプチ・・・地味~な作業をしてくれての、Hちゃんの手作りですよっicon23


 味も、そして、見た目にも美しい、Hちゃんの料理に大満足・・・icon102

こんな豪華なホームパーティがあって良いものかicon41

感動すら覚える、H宅でのホームパーティなのでしたicon14


 そして、昨夜も遅くまで、飲む・・・飲む・・・飲むface16icon152



          


Posted by サトユミ☆ at 11:14│Comments(9)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、お酒持った時の笑顔は最高ですね!
是非一緒に飲みたいなあ。楽しいでしょうね。
Posted by お富さん at 2008年06月29日 17:55
美味しそうな料理は勿論ですが、
一番驚いたのは、シャンパン&ワインの大きさです。でかっ!
Posted by iriekiriek at 2008年06月29日 18:36
>お富さん
 良い顔してるでしょ~??
よく言われます。。。
今度から、プロフィール写真はお酒を持った写真にしようかしら~♪笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月29日 18:37
>iriek様
 あれれ~??デカイですか??
いたって普通サイズですよ~!
持ち込みワイン達の空き瓶がズラリと・・・並ぶ結果となりました~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月29日 18:39
参りました。私も料理人ですが、この料理本格的ですな!サトユミちゃんの、飲んべえも本格的ですな!
Posted by 木こりパパ at 2008年06月29日 18:44
いいなぁ、料理勉強しろよ。
Posted by kspaws at 2008年06月29日 22:04
ホームパーティー素敵ですね〜♪枝豆コロッケやタコとアボガドのガーリック炒めなど…勉強になりますぅわぁ〜!

るいぞうは、お酒飲んだら、だんだん斜めになってしまいますぅ〜…だから、ほとんど飲んでないっすっ!
るいぞう家も、ホームパーティー開いて、料理の腕、上げなきゃ!

サトユミちゃんのブログは素敵なヒントがいっぱ〜い ♪♪♪
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年06月30日 06:55
>木こりパパ様
 でしょ~??ほんっとに料理上手なんですよ~♪
おかげで、とってもおいしく頂きました~!
お酒もすすんじゃいましたね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月30日 11:15
>るいぞうさん
 私も勉強になりました~♪
アボカドの焼いたのは初めてだったんですが、おいしくって、
お薦めですよ~!
ぜひ、ホームパーティ☆開いてみてくださ~い!
誰かが食べてくれると、料理も張り切っちゃいますよね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月30日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。