2014年05月01日

B級グルメに舌鼓♪

GWは、お仕事もしつつう、久しぶりの友達と飲みに行ったりicon151

地元・久留米で飲んだりicon151

・・・て、飲んでばっかりやないか~いicon14なんて言わないでねicon10

ちゃんと、その合間に仕事もしてますっicon09


・・・て、飲むicon151合間に仕事って、どうなんやろ・・・face11


まあ、それはさておきicon59

久留米と言えば、B級グルメicon67そして、何と言っても、焼鳥でしょ~~っicon14

・・・ということで、焼鳥を食べに行ってきましたよんicon194



 う~んicon06やっぱりこの味icon64おいしいわ~icon102

 GW後半も、こうやって小休止しつつ、頑張ろうっとicon21



Posted by サトユミ☆ at 16:43│Comments(4)
この記事へのコメント
B級グルメいいですね~(^w^)ビールに焼き鳥最高ですね(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2014年05月01日 17:53
>コロリンさん
久留米は焼鳥とラーメンと餃子の町!です。
まさにB級グルメの聖地なんですよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年05月01日 18:10
お久しぶりです。
2年ぶりに、日本でのGW過ごしていますが、サトユミさん、ジョッキがでかい(笑)。
僕もおいしい焼き鳥食べたいな。
Posted by 天邪鬼2 at 2014年05月05日 17:21
>甘邪鬼2さん
GW楽しんでますか?
ジョッキ…でかいですか?普通の多きさですよ?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年05月05日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。