2014年05月02日

イルカショー!!

 今朝のGat'sにもたくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました~icon06

明日からGW後半icon12ってことで、お休みの人も、「TEAM仕事icon21」の人も、

ドライブ気分を味わってもらいたい・・・ということで、

今日のリクエストテーマは「DRIVE MUSICicon64にしました~face02


GW,ドライブに・・・水族館でも行って、イルカショーでも見ようかicon67という方もいるのではicon60

 先日の「イルカのかぶりもの」をして結婚式MCicon26をした際の写真が、

カメラマンさんから送られてきましたface16


 まさに「It’s a show TIme!!」な、イルカショーですface15



 にしても・・・私、楽しそう~な顔face15
Posted by サトユミ☆ at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
スーツの色合わせましたねー(^o^)
どうせなら救助犬パッチを作ってもらったらよかったのに(^o^)
Posted by 暇工作 at 2014年05月02日 14:22
>暇工作さん
ジャケットの色がかなり合ってるでしょ?
これ偶然なんです!当日まで、どんなかぶりものか知らなかったので!
持ってますね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年05月02日 16:20
かわいい~(^w^)楽しい結婚式ですね(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2014年05月02日 16:28
> コロリンさん
司会の私もとっても楽しませて頂きました~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年05月03日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。