2008年07月01日

ラジオゲスト♪

 昨日は3時間生放送icon12のラジオicon26

 ゲスト出演がある・・・とは聞いていたのですが、そのゲストというのが何とicon23

 よかよかブログでもおなじみの・たたみみさんicon12http://tatamimi.yoka-yoka.jp/d2008-06.html 

「たたみみです・・・」


・・・と言われた時にはビックリしましたよ~face08


 こんなつながりもあるんですね~icon14


 今回は「ナノウ゛ィーナス・くるめ」という、モンゴル馬のプラセンタ

(しみ・くすみ・しわを取り除き、にきび肌もきれいに整え、美白効果があるというものface08icon59

を配合した、業界初のクレンジングソープのPRに来て頂きましたicon14


 「洗うたびにアンチエイジングicon12

とゆう、女性には何ともグッ・・・と来るキャッチコピーを引っさげ、トークしていただきましたよ~icon194


 サトユミ☆も、すっかり引き込まれてしまいました~face05

このソープを使っているたたみみさんのお肌も、ほんっとにつるんつるんface01icon12のピカピカicon12

だったんですもの~icon59


こりゃ~絶対・効果アリでしょ~~icon14

早速、頂いたサンプルで、試してみますね~icon102


 たたみみさん、また番組に遊びに来て(あicon10あくまでお仕事でしたねface11)下さいね~icon64


 お待ちしてま~すface02

             ラジオゲスト♪


Posted by サトユミ☆ at 09:33│Comments(4)
この記事へのコメント
tatamimiさんとのコラボが有りましたか…。
お互いに良い出会いでしたね。 ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年07月01日 13:14
化粧品には詳しいサトユミちゃんお肌ツヤツヤだから、うらやましいわぁ〜

サンプル楽しみですよね〜ワクワクしちゃいますね

私は岩盤浴でお肌磨きに、はまってます今日は岩盤浴はせず、お店でお香だけを購入しましたすると店員さんが…るいぞうさんですよね〜…とラジオネームで言われたのでビックリしました帽子を深くかぶってたのに…なんで分かったのかしら「朝のラジオでよく、るいぞうさんの事にします〜」と言われドキッ綺麗にメイクしていけばよかったと、ちと後悔…
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年07月01日 18:06
とても楽しい時間でした。ありがとうございました。いろんな方々と仕事をご一緒させていただき、たくさんの方とお会いできることに感謝の日々です。
いつかお会いしたいと思っていた、サトユミ☆さんにお会いできて嬉しい限りです。
ご紹介いただいた、[ありがとうございます!]クレンジングソープ発売の企業様のためにも、頑張ります!
本当にお会いできて嬉しかったです!ありがとう!
Posted by たたみみ at 2008年07月01日 22:32
>百姓屋様
 はいっ!!突然でビックリのコラボでしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~♪
時間が足りなかったです!!


>るいぞうさん
 絵文字って入るんですね~!!
そこにもビックリしちゃいました~!かわいいコメントありがとうございます!!
んで。。。何でるいぞうさんって分かったんですか~??
ラジオなのに。。。顔出てないのに。。。
まったくもって不思議ですっ!!
謎を解明してくださいよ~!気になる、気になる~!


>たたみみさん
 こちらこそ、ありがとうございました~!!
こんな出会いがあるなんて、ブログやってたからこその感動ですね♪
たたみみさんは、バリバリのキャリアウーマン☆・・・だけれども、
女性らしい柔らかさを兼ね備えた、私の理想の女性像でした!!
これ、ホントの感想ですよ~!!
仕事だけ・・・ではなく、私も、女性らしさは忘れないでいたいと思って。。。いやいや、願って(笑)いるのです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月01日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。