2014年05月23日

スタッフLUNCH会♪

 今日もGat's Morningにたくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました~icon06

 今日が「ラブレターの日」に制定されていることから、リクエストテーマは「LOVE SONGicon06」にしましたface02

 皆さんのラブレターの思い出や恋の話もたくさん教えて頂いて、ありがとうございましたicon14

 そして、今日はGat'sディレクター&FMスタッフとみんなでLUNCHicon28



 毎週木曜OAの「HAPPY グランデ」のコーナーでお世話になっている、

グランデはがくれのレストランに行ってきましたよicon14

    こちらが・・・「九州三都物語icon12




福岡代表・博多明太子まぐろ丼、長崎代表・パリパリ皿うどん、佐賀代表・シシリアンライスicon59

 九州3県のおいしいグルメが食べられちゃうんですface05


 まさに、炭水化物バンザイicon23とでも言うべき、このメニューicon97

 OA終わり、いっつも腹ペコな私には、うれしすぎるメニューicon14


それぞれ、とってもおいしいし、ボリューム満点icon59


 しかも、サービスして頂いたサンドイッチまでぺロリとたいらげる・・・という食いしん坊万歳な私face16icon23

 
 さすがはホテルicon12と言った、落ち着いた空間が広がっていて、

ゆっくりとLUNCHが楽しめましたicon65


 皆さんも、ぜひ、グランデはがくれで、ゆっくり・おいしいLUNCH、楽しんで下さいicon06
Posted by サトユミ☆ at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~楽しそうなランチ☆いいですね~(~▽~@)♪♪♪あっ、モーリーさんも写ってる~(*´∀`)♪有田まるごとさんでは、よくメッセージを読んでいただきましたよ♪ガッツのスタッフさんも、和気あいあいですね(●^o^●)
Posted by コロリン at 2014年05月24日 22:10
>コロリンさん
話が盛り上がりすぎて、ランチでは時間が足りませんでした!
次回はじっくりと腰を据えて、飲み会だぁぁ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年05月25日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。