2014年05月29日

明日は空がテーマ♪

 今日の日中は30度超えッface08icon60

いや~んっicon10まだ5月だって言うのに、ありえ~んicon11

だけど、黄砂の影響でかすんでますねicon10


早くすっきりとした夏雲icon03青空が見た~いicon14


 ってなわけでicon53

明日のGat’s Morningのリクエストテーマは・・・

「空SONGicon65でお待ちしておりますicon194




 空がテーマの歌、空にまつわる雲だとか、虹だとか、星だとか・・・

そんな空歌のリクエスト、待ってま~すicon06

 gats@fmsaga.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~もう夏ですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆青空ときれいな海って感じですかね~(o≧▽゜)o
Posted by コロリン at 2014年05月29日 18:32
>コロリンさん
海でバーベキューとか最高ですね!
あ、もちろん、バッチリ日焼け対策して…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月01日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。