2014年05月31日

既に真夏??

 今日は油山にあるレストランMORIにて結婚式のMCicon26のお仕事icon64



晴れて何よりicon67なんですが・・・

暑いッ~~~icon196icon10

 今日はガーデンPARTYicon12もあったんだけど、みなさん、テラス席の方でくつろいでらっしゃいました~face01

 今日も福岡市内は30度超えッicon10

私の地元・久留米なんて、35度近くまで上がったらしい・・・face07


 もう真夏ですかっicon60っていう最近のこの暑さicon10

 平年だと、5月31日の気温は25度くらいらしいですよ~face08


こりゃ~今年の夏は、相当ッ・覚悟しなくっちゃだねface14



Posted by サトユミ☆ at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
5月で この暑さ・・!Σ( ̄□ ̄;)梅雨がこわいっっ((((;゜Д゜)))豪雨になりませんようにっっ(。>д<)
Posted by コロリン at 2014年05月31日 23:34
>コロリンさん
もうすぐ梅雨入りですね!
ここ数年、北部九州はゲリラ豪雨になってるから、心配ですね~。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月01日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。