2014年06月02日

アンバランスな男・・・

しおらし~いお顔で、お姉さんに抱っこされてるパッチくんicon187icon102



 この間、ペットショップに行った時の様子icon67

受付の時には、スタッフさんに「おとなしいですね~face02って声をかけられたんだけど、

私はかなり複雑な表情・・・face12


なぜなら、私は知っているicon59この男icon187がおとなしくなんてないことをっ・・・icon59

暴れん坊将軍だということを・・・icon59


 それは、苦手な爪切りをしてもらっていた時のこと・・・icon53

事前に「爪切り苦手で、暴れると思います・・・face14」とお伝えしてたので、

女性スタッフ2人で爪切りに着手icon23


後ろ足の時は非常~に、先ほどの写真でもお分かりのように、それはそれはおとなしく、

いい子ちゃんでいましたよ・・・icon23

 きっとスタッフさんも「全然暴れないじゃないface01いい子、いい子icon64

と思われたことでしょう・・・icon67


しかし、事態は一転icon59

前足に取りかかった瞬間・・・暴れる、暴れるッicon108

抵抗する、抵抗するっicon108


 しかも、いかんせん、筋肉ムキムキのジャックラッセルテリアicon187ですから、

(しかも、通常より2回りほど大きめicon102

スタッフさん2人がかりでも、大変ッicon10


それは、それは、獲れたてのブリicon127のように、ブリブリッ・・・と、

暴れまくってるではないかっ・・・icon196icon10





 完全ッに、パッチさんicon187、舌出して、パニック状態ですface14


 結果・・・

4本中、1本の足の爪を残して、爪切りは終了・・・face13


 私もあの暴れん坊将軍っぷりを見たら、途中でタオル投げたくなりましたよ、まったく・・・face13


 恥ずかしいったらありゃ~しないっicon198

スタッフの方、大変ご迷惑をおかけしました~icon198

 
もう~icon15こんなんじゃ~出入り禁止になっちゃうよ~icon11


 というわけで、ただ今、1本の足の爪だけ伸びている・・・という、実にアンバランスな男icon187になっとりますface11



Posted by サトユミ☆ at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのコロくんも病院へ連れて行くのが一苦労でございます(。>д<)車に乗せた時から大興奮&大暴れ!Σ(×_×;)!爪切りなんて さあ大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/パッチくんはドライブ好きでいいですね♪
Posted by コロリン at 2014年06月02日 21:04
>コロリンさん
お宅のコロさんも爪切りダメですかぁ(>_<)
困ったもんですよね~。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月04日 18:05
抱っこされてるパッチくん超不安そうなまなざしですねρ(・・、)
Posted by コロリン at 2014年06月04日 18:41
>コロリンさん
この時はしおらしくてかわいかったんですけどね…。
暴れだしたらもぉ、恥ずかしくて、恥ずかしくて…(苦笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月10日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。