2008年07月05日

欲張りな私??

 今日の真夜中の雷、すごかったですね~face08icon59

 熟睡していたはずの私でさえ、あのすさまじい爆音とまぶしいくらいの光で、

目が覚めましたモン~icon10


 昨日、お昼間はあんなに晴れていたのに~icon14

そんな昨日の金曜日は、忙しい一日ッicon21


 午前中は、酒番組の収録icon51取材に出かけicon51CMナレーションicon51局へ戻りicon16夕方からラジオ生放送ッicon108

 
 ピッタリと詰まった一日でしたが、こっちの方が私には向いてるみたい~icon64

 何だか、気持ち良いんですよね~icon14


・・・きっと、欲張りなんでしょうねface15

              欲張りな私??


Posted by サトユミ☆ at 09:40│Comments(5)
この記事へのコメント
仕事をしている時のカオは輝いてますね~icon97
Posted by iriekiriek at 2008年07月05日 13:52
雷ホントすごかったですね~(><)
うちはチビ達が目を覚まして興奮して大変でした(^-^;
それにしても頑張り屋さんのサトユミさん、仕事に対して忙しくてキツイと思うんじゃなく、まだまだ足りないくらい欲張りだといい方向に考えられるなんて素晴らしいですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月05日 17:27
この画像は、私のメッセージ(子供の願い事は、ホッチキスになりたい…)を読んでもらった、エフエム佐賀のスタジオですか〜1日本当に忙しそうですね〜
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年07月05日 19:21
いいことあった?
Posted by kspaws at 2008年07月05日 23:26
>iriek様
輝いてますか~??うれしいですね~♪
んでも・・・お酒飲んでる時がいっちばん輝いているのですよ~(笑)


>ふうちゃんママ様
 いや~実際、まだまだ足りないっ!って思ってるんですよ~!
どうやら、本当にお仕事が好きなようです。。。今さらですが(笑)
私の目標は「休みの日を減らすこと!!」ですもんね~(笑)


>るいぞうさん
 そうですよ~!いつも生放送を行っているスタジオで~す♪
今度は相方・嶋ちゃんとのショットをのせましょうかね~!


>kspaws様
 良いこと??
私にとって、お仕事を一つでも多くできることが、一番良い事です♪
 
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月06日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。