2014年06月04日

結婚お祝いパーティ♪

 昨日は、親しくさせてもらってるヘアメイクさんの結婚お祝いPARTYicon12でしたっicon65

 お店は、いつも結婚式のお仕事で入ってる、大名にあるBASSINにてicon64

 いつもお仕事をご一緒している、カメラマンさんや、ヘアメイクさん、お花屋さんなどなど、

お仕事仲間の皆さんが集結icon77



 あ・・・みんな顔モザイク加工してるから、なんか不気味になっちゃてるねface11

 プチ結婚式icon12ということで、一人ひとりからスピーチがあったり、

ケーキ入刀があったり・・・icon154





 終始、幸せそう~な新郎新婦icon06

そして、幸せな空気を吸って、笑顔のみんなface02icon12


 う~んicon59やっぱり、この雰囲気好きだな~icon67

 お祝いムードicon12って、その場にいるみんな幸せな気持ちになれるから、良いですよねface02



Posted by サトユミ☆ at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お祝いムードで幸せ いっぱいヽ(*´▽)ノ♪幸せな笑顔が さらに幸せをよぶ(*^o^)/\(^-^*)素晴らしい事です(●^o^●)ケーキ美味しそうっっ(^w^)
Posted by コロリン at 2014年06月04日 18:08
>コロリンさん
幸せの空気に包まれたあの空間が好きで、結婚式
お仕事をしてるんですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月10日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。