2014年06月05日

明日のリクエストテーマ♪

 気付けばあっという間に6月icon59


6月は「ジューンブライド」って言われますよね~face02

 欧米では「6月の花嫁は幸せになれる」と言われていますicon59

あと、ヨーロッパでは6月は一年のうちで一番雨が少なく、気候が適しているので、

昔からこの時期に結婚式が行われるようになったのだとかicon53


 ま、日本はというと・・・絶賛icon60・・・でもなく、梅雨真っ只中なんですけどねicon10


 てなわけでicon59金曜Gat'sはリクエストFRIDAYicon12


 明日のリクエストテーマは・・・「WEDDING SONGicon64でお待ちしてま~すicon59

 あなたの結婚式の思い出、理想の結婚などなど、そんなお話も聞かせて下さいねicon102


Posted by サトユミ☆ at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。