2014年06月13日

テレビロケ♪

今日は午後からテレビロケicon67

取材先は…なんと、またまた久留米競輪ですっface02

偶然なんですけど、何だかここ最近、競輪づいてますicon23

バンク内での撮影で、照りつける日差しが暑かった~face03icon10



外で撮影と思ってなかったので、日焼け止め塗ってなくて…icon10

こうやって焼けていくのね~icon15


今月21日からは、開設65周年記念 久留米競輪 第21回中野カップレースが開催されますicon65

ハライチさんや、やしろ優さん、どぶろっくさんなどのお笑いライブ等、イベント盛りだくさんなので、お暇な方は遊びに来てね~icon102

Posted by サトユミ☆ at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
たまたまテレビを見てたら放送されてたのでコメントしました(笑)

今回は参加選手として走りますよ(^^)v

暑さに負けずお仕事頑張ってください(^^)d
Posted by N松 at 2014年06月20日 11:34
>N松さん♪
お久しぶりです!
明日からの中野カップ、出場されるんですね~!
私も4日間、イベントMCを担当するので、レース観戦しますね!
応援してますので、頑張って下さい!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月20日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。