2014年06月16日

BIGサイズ!!

 近所の焼鳥屋さんへicon64

 ここのお店、いっつも前は通るんだけど、一度も行ったことはなくってicon10

 たぶん、家から一番近い焼鳥屋さんだと思うんだけど行ったことなくってicon10

 そういうお店ってあるよねっicon60

 
 そんな中、ふとしたキッカケで行ってみることにicon23


 すると・・・びっくりするほど、ネタがBIGサイズ~~face08icon59



 お祭りの時の出店で売ってある焼鳥みた~いicon14

 そのネタの大きさで有名みたいicon14

 その他のメニューも、びっくりするくらいのてんこ盛りっicon59

サービス過剰すぎじゃ~ないかしら・・・ってくらいにface11


まあ、うれしいことなんだけどねicon102



Posted by サトユミ☆ at 09:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。