2014年06月18日

肉女ッ!!

最近「肉女 にくじょ」と呼ばれる人が増えているらしいface06

それはもちろん「男子が草食系なら、自ら狩に出る女子」のことを指してるんでしょうが、

単なる肉好きな人のことも言うらしいです~icon77


私はお魚icon127も好きなんだけど、ここ最近はお肉にありつくことが多かったりするicon59

この日も、牛カルビに舌鼓icon06





この時期は、生ビールicon151との相性が最高なんだよね~icon65


Posted by サトユミ☆ at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。