2014年06月19日

サッカー日本代表!!

いよいよ明日…日本VSギリシャ戦icon59

初戦のコートジボワール戦は残念な結果で、それはそれはショックでしたが…face07

そして、明日は前回以上に、非常に、非常に、厳しい戦いとなることは、重々分かっておりますicon23

でも…勝つしかないッface09icon09


ああ~明日緊張して、怖くて観れないicon10(ま、絶対観るけどface16
)

願掛けのつもりで、パッチくんicon187にユニフォーム着せて…icon67




サッカーボールicon132で遊ばせて…ナイスセーブicon12を連発させて…icon77



決戦は明日…icon21例え厳しい相手でも、信じて応援するしかないicon59



明日はワールドカップの中継が入るので、ガッツは9時20分頃からの放送ですicon65

オープニングで、勝利の雄叫びを…あげたいッicon14icon14

心から祈ってますicon97GO JAPAN icon21


Posted by サトユミ☆ at 19:32│Comments(3)
この記事へのコメント
パッチくんユニフォームカッコいいp(^-^)qパッチくんのナイスセーブで優勝だぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by コロリン at 2014年06月19日 22:14
パッチ君、4年後のサッカーワールドカップに向けて代表選手に選ばれるように頑張って欲しいですね(笑)♪
Posted by 電車男 at 2014年06月19日 23:49
>コロリンさん
勝利への願掛けで、ユニフォーム着せてましたが…結果は残念すぎる!
たった一点が…ゴールが遠かった(>_<)


>電車男さん
犬のワールドカップがあったら面白いですね♪
けど、パッチくんが一番得意なのは、大好物のパンがぶら下がってる、パン食い競争だと思います(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月21日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。