2014年06月21日

久留米競輪でお仕事!!

またまた久留米競輪場にやってきました!

今日から4日間「開設65周年記念 久留米競輪第21回 中野カップレース」が開催されまして、

私はイベントMCicon26を担当させて頂きますicon65



今日のステージイベントは、ものまね芸人のやしろ優さん、ハライチさんのお笑いライブがありますicon194

楽しみ~icon102




Posted by サトユミ☆ at 11:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ものまね楽しそうo(^o^)o優ちゃんは もちろんくぅちゃんのものまねですかね~(’-’*)♪あしだまなだよ~(^.^)?!
Posted by コロリン at 2014年06月21日 12:41
>コロリンさん
もちろん!倖田來未さんと、芦田愛菜ちゃんのものまねをやってくれました!
チビッ子にも大人気でしたよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月21日 16:23
うわぁ~o(^o^)o生で くぅちゃんのものまね見たいです(*´∀`)♪くぅちゃんのブログに二人の写真がのっていました(*^^*)すばらすぃ~とですぅ~\(*⌒0⌒)b♪
Posted by コロリン at 2014年06月21日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。