2014年06月22日

競輪2日目♪

久留米競輪 中野カップレース2日目、無事に終了致しました~icon59



今日は雨icon03が降ってたんで寒かった~icon10

服のチョイス間違ったicon198


2日目の今日は、YUYA さんも一緒だったんですよ~face02

…とは言うものの、違うステージなので一緒の絡みはありませんっicon23


今日はグラビアアイドルの杉原杏璃さんがゲストで来てたんだけど,

YUYAさん、それはそれは嬉しそう~に話してましたよface15

男性陣はみ~んなメロメロな様子で、そのデレデレな様子を、冷やか~に見てましたface16icon23


いや、でも、顔がちっちゃくて、小柄で、なのに、爆乳face08で、かわいかった~icon06


Posted by サトユミ☆ at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
この時期は気温変化がありますよね~(´д`|||)生グラドルで爆乳っって男性なら大喜びでしょうね~( ´∀`)/~~
Posted by コロリン at 2014年06月22日 20:08
>コロリンさん
その通り!それはそれは、YUYA氏が嬉しそうでした(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月23日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。