2014年06月26日

テレビリポート♪

今朝のGat’sにもご参加ありがとうございました~icon59

ご愛聴に感謝ッicon102


ラジオの後は、午後からテレビリポートicon26のお仕事icon65

デビューしたばかりCOPENの紹介ですicon64



COPENちゃん、おしゃれでかわいい~icon102

シートもすっぽりと体を包み込んでくれて、乗り心地良いですよ~icon14

ビビットな色が人気らしいicon53このオレンジもかわいいよね~face05

欲しくなる…face05
Posted by サトユミ☆ at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~カッコいいp(^-^)qオレンジ色好きですね~(*´∀`)海岸ドライブしたいなっっ(@^^)/~~~
Posted by コロリン at 2014年06月27日 06:58
>コロリンさん
女性でも運転しやすいスポーツカーなんですって!
こんな車で、颯爽と現れたらカッコイイですよね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月27日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。