2014年06月26日

WINE &DINE PARTY ♪

ロケの後、夜からはホテルニューオータニ佐賀にてイベントのMCのお仕事icon26

今日はWine &Dine Partyicon152が開催されてますicon59

多彩な国のワインとお料理を楽しむというイベントicon67


本来ならば…参加する側ですがface11今日はお仕事icon21

それはそれは立派な控え室まで準備して頂いてまして…face08

優雅に紅茶なんて頂いておりますface16icon12



そして、会場には6カ国・22種類のワインがズラリッicon59



飲みたい~icon14icon14


お料理も料理長が腕を奮う本格的なものicon28



200名ほどの大人な皆さんが集まっております~icon65

さてさて、このあとパーティー終了まで、お仕事頑張りますicon67


Posted by サトユミ☆ at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお仕事お疲れさまでした!!
いつも朝ラジオで聞いてた人が目の前にいてテンション上がりまくりですんません(笑)お会い出来て本当に嬉しかったです!!
お仕事これからも頑張ってくださいー!
Posted by 良く太った男 at 2014年06月26日 23:09
>良く太った男さん
今日はパーティーへのご参加ありがとうございました!
おいしいワインとお食事は楽しめましたか?
私もできることなら、一緒に飲みたかったのですが(笑)
いつもはラジオでのお付き合いですが、こうやって直接会って話せる機会は楽しいものです!
またお会いしましょうね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年06月26日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。