2014年07月01日

テレビリポート♪

今日はお昼から、大川に来てますicon65

い草インテリアメーカーが開催する「い草ブティック草・添島のい草祭り」の取材icon26


アンテナショップのい草ブティック草の外観も、素敵でしょ~icon60



温泉宿みたいですねface02

い草は、水分を吸収したり、外に出したりする特性があるので、日本のムシムシする夏にはぴったりなんですって~icon59


おしゃれなデザインのものがたくさんあって、こうゆう日本の伝統的なものも素敵だな~icon102

って、欲しくなりましたicon67いや~ホントにおしゃれでしたよicon12

そんない草製品が、半額から9割引になるface08というお得な、

「い草ブティック草 添島のい草祭り」は、7月19日(土)、20日(日)の2日間開催されますicon67


私も行きたいけど~お得に買い物したいけど…ガッツリ仕事入ってるicon198

スタッフさんも私と同じように仕事ってなげいてたicon15


い草製品以外にも、おいしいグルメや、新鮮なお野菜の販売もあるそうなので、予定が未定な方はぜひお出かけ下さい~icon194


Posted by サトユミ☆ at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。