2014年07月07日

祝☆放送10周年!!

FM佐賀にて、毎月第1・第3月曜日の夕方にON AIRしている天山酒造の番組、

「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃいicon64が、この度、放送10周年icon12を迎えました~icon59

10年続いているとは、すごいですね~face06

私サトユミicon99は、2代目女将として出演させて頂いておりますicon22

これからも、15年、20年を目指して…icon59

おいしいお酒と旬の食材、お料理、イベントなどご紹介していきたいと思いますicon67

まずは、今日のON AIR をチェックしてくださいねicon65




Posted by サトユミ☆ at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。