2014年07月08日

昭和の懐かしグルメ!!

ハウステンボスの、ゲームミュージアムの中にある、ゲーム喫茶では 、

懐かしのグルメicon28も楽しめるんですicon59

ゲームテーブルで、ナポリタンとクリームソーダを頂きましたicon67



何気に、ナポリタンをちゃんと食べるのは初めてだったけど、おいしくて癖になる味icon102

そして、クリームソーダをごくりicon14



甘~いicon14炭酸の刺激は弱めで、甘さ強めicon67これが当時のクリームソーダなのかなっicon66


スタッフさん、よりおいしく見えるように撮影中…



懐かしいゲームも楽しめるゲーム喫茶icon12

その味を懐かしむ人も、新鮮に感じる人も、みんなでtalkが弾みそうな場所ですよ~face02





Posted by サトユミ☆ at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント
このテーブルゲームはインベーダーですねf(^_^;

懐かしいゲームがたくさんあるようで…(^o^)

子供より大人が楽しむかもしれませんねf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2014年07月08日 22:27
>暇工作さん
よくお分かりで!
昔懐かしのゲームから、現代、そして未来の最新ゲームまで、家族みんなで楽しめるアミューズメントパークですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年07月09日 16:12
そのようですね(^o^)
ところで今夜は前乗りですか?明日の放送も聴いておりますよー(^o^)
Posted by 暇工作 at 2014年07月09日 17:03
>暇工作さん
今朝は番組聞いてましたか?
幸い、前入りもせず、被害も大きくなかったので助かりました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年07月10日 17:30
エリア内にいるときは毎回聴いております(^o^)

今日も聴いて安心しておりましたf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2014年07月10日 22:45
>暇工作さん
いつも番組を聞いてくださってるそうで、ありがとうございます!
またメッセージお待ちしてますよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年07月13日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。