2014年07月10日

激売れ化粧水!!

台風8号、朝大丈夫かなicon10大雨・暴風の時に、朝番組に出発しなくちゃかな…icon60

前入りで佐賀に宿泊しなくちゃかなicon60

などなど、心配してましたが、被害が大きくなくて良かったの一言icon23

当初はすごい大きな台風…ってことで、今日の夕方からのテレビロケも早々と延期になってたんだけど、

予想外に穏やかな一日でしたねicon10


先日、やっとのタイミングで美容室に行ってきたんですが、そこで、お奨めされた、

激売れの化粧水がこれicon74



スプレータイプの炭酸化粧水なんたけど、美容師さん曰く「顔が上がる」んだとか…face08お肌のたるみにいいらしいicon14

試しにやってもらいましてぇ…「どぅicon66どぅicon66」と言いつつ、鏡を見ましたが、

劇的な変化は感じられずface11


でも、見てると、だんだん、上がってきてる…ような気がするから不思議face11

思い込みが激しいというか、単純というか…face13

完全に、乗せられちゃった感じicon60


でも、美容師さん曰く、ものすごく売れてるんだってicon59

乾燥肌の人とかは、変化を感じやすいらしく、あと、このあとに使う化粧水の入り方が違うicon67と、

入荷してもすぐ完売しちゃうんだって~icon14


物は試しicon21私も使い続けてれば、キュッicon77と小顔になれるかも…icon66

劇的変化icon12を感じたら、またお知らせしますface15



Posted by サトユミ☆ at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。