2014年07月17日

釜山ナビ♪

月曜から2泊3日で行ってきた釜山icon12

釜山は今回で3回目の旅行かなicon60

これでもかっ…icon108て位、食べて、飲んで、歩いて、夜遊びして、

早起きして、歩いて、食べて、飲んで…と言った、時間があっという間だった旅icon59

順を追って、ご紹介したいと思いま~すicon194


到着してから、お腹が空いてたので、まずは腹ごしらえicon28

ロッテデパート近くのお店へicon16


そこで、お客さんのほとんどが食べていた冷麺を注文icon65

こちらは、辛いタイプicon67でも、そんな辛くなかったicon10



こちらは、あっさりタイプの冷麺icon12



かなりあっさり目で、ちょっともの足りなかった感じicon15

日本の焼き肉屋さんの冷麺の味とは違うicon10

これが本場の味なのかなicon66


とにかく量が多いので2人で1つで良かったな・・・icon10


そして、こちらは、マンドゥicon97



言わば、餃子と同じような味だけど、ボリュームがすごいっface08食べごたえがありますicon59

日本人は好きな味だと思います~icon14

釜山ナビは、まだまだ続く…face15


Posted by サトユミ☆ at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。