2014年07月21日

釜山ナビ②♪

 間が空いたけど、先日の釜山旅icon12の続きicon65

到着してから、お昼ご飯を食べて、一旦ホテルへicon108


 それから、地下鉄に乗って、釜山大学付近を散策icon67

この辺りは、大学生の街らしく、おしゃれでかわいいお店やカフェがあるんだとかicon14

 たくさん小さいお店が並んでるんですが、こんな面白・かわいいGOODSもicon194



かわいいでしょicon66他にも、1万W(日本円で言うと、1000円しないくらいicon53)で、いろんな種類がicon14


 
    こんな、おふざけサングラスもありicon74



 日本と同じくバーゲン中だったようで、今人気のフラットシューズなんて、

500円しないくらいで売ってたのにはびっくりface08icon59


 洋服も靴も、とにかく安くてビックリicon59


 女子にはうれしい、買い物天国ですな~icon65



Posted by サトユミ☆ at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
買い物~ってテンションあがりますね~(>ω<)/。・゜゜・くまちゃんのメガネかわゆいですっっ⊂(^(工)^)⊃
Posted by コロリン at 2014年07月21日 16:18
>コロリンさん
洋服も靴も、コスメも、日本に比べると、本当に安かったです!
もう日本で買うのがバカバカしいくらいです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年07月23日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。