2014年07月28日

釜山ナビ⑨♪

 釜山2日目の夜は、ずっと食べたかったチヂミを食べに行ってきましたicon59


 2年前に行った時に、地元の人に連れて行ってもらったチヂミのお店があって、

そこがものすっごくおいしくって、感動の味だったんですicon59


ただ、本当に悔やまれることに、お店の場所も、名前も分からなくってicon198

「あの時みたいにおいしいチヂミ屋さんあるかなぁ~icon14

なんて言って、ナンポドンの街を歩いてたんですicon67


で、「あ、ここのお店、チヂミあるっぽいよicon65入ってみようかicon60

・・・と偶然入ったお店icon12


お店に入った瞬間、2年前の記憶がフラッシュバックicon12



そうicon53ほんっとに偶然なんですが、2年前に行ったあの、お店だったんです~~face08icon59


 なんて、ミラクルicon12私達、持ってるね~icon14と感動しつつ、早速、チヂミを注文icon102

 こんなに大きいんですよ~icon59

釜山ナビ⑨♪



釜山ナビ⑨♪



 こちらは、韓国ならではの、サービスで出てくるおかず達icon65

釜山ナビ⑨♪



 おいしいチヂミに大満足でしたっicon06




Posted by サトユミ☆ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいチヂミでおなかいっぱいっっ( ☆∀☆)栄養満天ですなぁ~(>ω<)/。・゜゜・
Posted by コロリン at 2014年07月29日 17:53
>コロリンさん
本場のチヂミ、おいしかった~!
しかも、キムチなどいろんなお総菜がサービスでついてくるのがうれしいです!
そう考えたら、日本はお通しでお金取られるから、高いですよね~。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年07月30日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。