2014年08月04日

釜山ナビ⑪♪

 2泊3日の釜山旅行icon12

あっという間の最終日、3日目でしたicon59

連日の夜遊びで睡眠不足気味のはずが、やはりicon67

限られた滞在時間を有効にicon67との思いから、この日も早起きicon194


 最終日は、きっと、それまでの暴飲暴食で胃が疲れてるだろうから、おかゆにしようicon67

と、最初に決めていた通り、おかゆを食べにいきましたicon64

釜山ナビ⑪♪



 こちらは、名物icon12アワビ粥icon102

釜山ナビ⑪♪



 優しい~お味で、胃に染み渡ります~face05

 そして、グリーングリンしたこちらは・・・あおさ粥icon12

                釜山ナビ⑪♪


 見た目の濃い色とは違って、こちらも優しいお味でしたよicon102


 どちらも、すっごくおいしかったicon06

・・・けどicon11

やっぱり、量が多いよね~face11


 うれしいことなんだけどねicon77

2人で1つの注文で十分かもっicon23




Posted by サトユミ☆ at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。