2014年07月30日

釜山ナビ⑩♪

釜山2日目の夜は、海雲台にあるクラブに行こうicon14とたっぷりと夜遊び予定も立ててた我々face16

前回行った時は、釜山一の繁華街・南浦洞のクラブに連れていってもらったものの、

古ッ…icon10なんか、昔のディスコですかicon66的なところだったんで、イケてなかったんですよねicon15

ミラーボールと、しきりに、LMFAOがかかってたのをすごい覚えてるface06


それから帰国して、いろいろ調べたところ、ビーチが有名で、

欧米人も多い、海雲台のクラブは、おしゃれで、海外でも活躍するDJ も来るicon59

…てことで、楽しみにしてたんですがicon67

…がっicon59


この日は平日・・・な、なんと、11時過ぎに行ったら、この日はもう閉まってると…icon198

お客さんが少なくて、どうやら週末じゃないと盛り上ってないらしいicon11

てことで、海雲台へ、ただのドライブになってしまいましたface11


気を取り直して、西面で飲むことにicon65

一軒目は、ビアホールみたいなとこに行って、それから、屋台に行ってきましたface02



隣にいた、Korean girlや、Korean boyとコミュニケーションを取りながら、飲んでicon151楽しい時間でしたっicon102


が…もれなく、ぼられましたicon196icon101

注文したのは、たったのこれだけicon108

タコの茹でたものと、韓国焼酎…icon67きゅうりはサービスって言ってたのに…icon08



たったこれだけで、40000Wよっface09icon101(日本円にして、4000円しないくらい)


私、海外行った時って、お金には厳しくて、けっこう、ねぎったり、しっかりする方なんですよ・・・icon23

でもね…この日は、酔っぱらってたんでしょうね~face14

ボラレタことに気づかず「カムサハムニダ~icon65って、満面の笑みで帰っていきました…face13

あ~あ…icon15>「おバカな日本代表」みたいになってしまったicon198

ま、これもお勉強icon108経験だねface13

あ、てゆうか、酔っ払うなって話face11icon60


Posted by サトユミ☆ at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
チーーーン(;´д`)
Posted by 暇工作 at 2014年07月30日 16:59
>暇工作さん
シラフだったら、ぜぇ~ったい、猛抗議してたはずなのに…。
まったく(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年07月30日 20:17
半額くらいにはなってたでしょうね(笑)
Posted by 暇工作 at 2014年07月30日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。