2006年11月12日

ホームパーティ☆

今日も寒いですねicon10
こりゃぁ〜本格的な寒さ到来ッicon60
サトユミ☆は、仕事を終えた夜、イタリアンパーティ☆をしましたicon194
料理はもちろん、サトユミ☆作icon102
これはその一部,
マッシュルームのガーリックオイル煮ですicon28
実は私、お酒以外にも、料理が趣味なんですよっicon14
今日のこの他のメニューicon28は、
・ほうれん草ときのこの温サラダ
・エビとアボカドのディップ(フランスパンに乗せて食べると、すごく美味ッicon105
・ボロネーゼパスタ
・牛肉のジャポネソース
以上ですicon64
あ、もちろん、ワインicon152もかかせませんっicon97

今日はどぅしても、イタリアン☆な気分だったんですよねぇ〜icon14
なぜかというと、今日は結婚式icon97の司会のお仕事でして、皆さんがおいしそぅ〜にワインを飲みながら、おいしそぅ〜にお料理を食べる姿を、ただ・ただ、じぃ〜っと見つめてたものでicon10

 今日は、イタリアンパーティicon97だっicon59
・・・とゆうワケですface02

 念願叶って大満足icon06なサトユミ☆なのでしたface01icon102


Posted by サトユミ☆ at 21:19│Comments(5)
この記事へのコメント
じゃあ、もちろんワインはイタリアワイン。
サンジョベーゼ?トスカーナワイン?
ルーチェ、いやサシカイヤがいいかもね。
Posted by kspaws at 2006年11月12日 23:46
>kspaws様

 はいっ!ワインはイタリアワイン☆をセレクトしましたよ♪
ワインは好きですが、よく分からないので、
試飲してみて、気に入った味のものを買いました♪

 kspawsさんは詳しいようですね!
お勧めのものがあったら、教えてください♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月13日 18:13
ブログ開設おめでとうございます。
アナログなサトユミさんがブログをやるようになるとは。。。
てか、それ以上に、中学同級生のサトユミさんが
ラジオなどでお喋りする仕事しとるなんて未だに信じれん!

如何せん、湘南ボーイなんで福岡のラジオは聞けませんが、
帰省の際は堪能させてもらいまっす☆

では、今後もブログ楽しみにしちょりまっす♪
Posted by チビ太 at 2006年11月13日 18:19
>チビ太様

 どうも、お久しぶりです♪
ようこそ、サトユミ☆のブログへたどり着いてくれました!!
 ブログどころか、お喋りの仕事がビックリ??

 ちゃんとやってますよ~!あの頃からは成長したんです!
このブログを見て、今のサトユミ☆を存分に知ってくだされ♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月13日 18:37
料理が趣味だなんて初耳!!
今度招待してちょうだい♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年11月14日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。